
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存h(ry
 最近ようやっと秋めいてきましたね。

 お久しぶりです。


 数ヶ月ぶりの生存報告ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
 私は仕事が忙しいと言うこと以外は別に何もなかったですよ。ええ、本当にもう。

 やればやるほど仕事が増えていく不思議。一体どうなってやがるんだと、自問自答する毎日です。


 近況と言えば、先週あたりにまた甥っ子が出来たくらいですかねぇ。来春には更に+1される予定で、未婚のまま三十路が近づいて来た私は、実家に帰ると視線が若干痛いです。まぁ、少子化問題は兄二人に任せてるんでいいんです。そう言うことにしておこう。

 後、近々海外に出張することになりました。二週間ほど。一応仕事として行くんですが、まだぺーぺーの部類ですし、そもそも海外での何か交渉ごととかをするわけでもなく、単純にくっついていくだけではあるんですが。だいたい英語すら怪しいのに、フランス語圏で何をしろと……。

 行くのは南国です。せいぜい観光気分で楽しんできたいと思います。


 小説の方ですが、編年紀の執筆は一応続けています。今三十四章に手がついたくらいですかねぇ。五十章くらい目安にしてたので、このペースで行くと数年かかりそうですね。どこかでブースト駆けられればいいんですが、今の状況だと難しいかなぁ。


 さてと、では久しぶりにコメントに返信でも。
7/17

01:25久しぶりに読み返しました。何度読んでも面白いです。
更新は結局無いのでしょうか……。
01:29と思ったら、隠しページがあってそちらは更新されてたんですね。
これから読ませていただきます

9/8

21:06完全に放置プレイに移行してしまわれた……

9/25

03:35もう更新はないんですか?
 web拍手からは以上三つ。
 更新についてはなかなか難しい状況です。やれても月一回になるか、二月に一回になるか。まぁ、ストックがあることはあるので、超低頻度で構わないというなら考えてみますが。

 あと、直接コメ。

初めまして。
久方ぶりにネット小説をあさっていたら火魅子伝小説を見つけて大歓喜→貫徹で読破してしまいました…めちゃおもしろいですよ!
今まで見てなかったのが残念になるくらい楽しく読ませていただきました。
深川かわいいよふかがわ。
まさか深川がここまで可愛くなるとは…
ただ、星華好きな私は少々涙目な展開が多いです…たまには良い目も見さしてあげてください。お願いします。星華可愛いよ星華
では体調その他諸々にお気をつけて頑張ってください!応援してます!

 はじめまして。わざわざ貫徹までして読まれたとは。心苦しい限りです。
 年単位で更新していない有様なので、今後の小説でのキャラの扱いに関して語るのは憚られることこの上ないのですが、よく考えると星華が敵役に回った深川と出雲盛衰記は完結してるんだよなあーと。空気状態の編年紀は完結していないし。やはり一人一人のキャラをたてないと、物語は上手く進まないのかも知れないですねとふと思いました。で、善人として星華のキャラを立てられるかと言う話ですが……、私にその力量があれば、既にそうなっていたとは思うのですが……。
 これからも細々とやっていきますので、気が向いたら年に一回くらい見に来て下さい。
 コメントありがとうございました。


 では本日はこの辺で。
 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
 

【2010/09/25 22:10】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
