
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
 懲りずに来ていただいている方々には申し訳ないのですが、また近況報告のみです。

 えー、仕事の方は実際そこまで忙しいというわけではございません。じゃあ、何してるんだと言われると……、色々ですねえ。
 小説もつらつらと書いてはいるんですが(ただし連載しているのとは全く無関係)、形になるのはもうすこし先になるかなと思います。

 具体的に言いますとオリジナルの奴を一本。分量は今のところ八万字くらいだから、えーと、深川偽伝で言うと二十話分くらいですかね。最終的には三十話分くらいになるんじゃないかなぁと思うんですが、書き上がってみないことには何とも。年内には終わりそうも無いので、日の目を見るのはいつになるか分かりません。
 年度内にケリがつけばいいけども。

 最近気付いたこと。
 十月あたりからちょこちょこと書き始めて、どうにも筆の進みが遅い。話を考えていても前ならばぽんぽんとまではいかなくとも、色々浮かんできたものが浮かんでこない。なぜだろう、と思ったら仕事が忙しくて最近全然本を読んでなかったんですね。
 まぁ、もともとあまり本読む方ではないですが、それでもせめて月二冊以上は読まないとねぇ。

 後はまぁ、環境の変化なんでしょうけども。学生時代は四六時中小説の話考えてたからなぁ(シミジミ


 そんなわけで、あまり焦らずのんびりやっていこうかなぁと思っております。連載の方は負担にならない程度の内容を考えてますので、もうすこしお待ち下さい。


 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2008/12/01 21:54】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
