
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告再び



 おひさしぶり、で……すorz

 やー、もうなんか仕事が忙しくてたまらん感じです。休日出勤(サービス)と残業(サービス)の連続で、一月の後半から全休は一回も取れてない有様でして……。このままいくと五月一杯まで似たような状況が続くかもしれないです。

 まぁ、そんなわけでまともな執筆も出来るはずもなく、何も書いてないわけですが、それで罰が当たったのかどうか、ノートPCを2台(1台はミニノート)を続けざまに落っことして、ディスプレイがご臨終成されました(T人T)

 逝ったのはどちらもディスプレイだけで中身は無事だったわけですが、まぁ自分の迂闊さ加減に苛々しております。ちなみに中身は無事だったこともあって、今は別のディスプレイにつないで使ってるんですが、こうなるとノートPCの存在意義がありませんなぁw(ワライゴトジャネーヨ!)

 なんというか少々疲れているのかも分かりません。もしくは気が緩みすぎているのか。気を付けないとそのうち事故って死にそうだなぁw(ダカラワライゴトジャネーヨ!!)


 えーと、そう言えば今日はバレンタインデーとかなんとかいうイベントがある日でしたよね。土曜日だし義理チョコは昨日の内に配っちゃったんでしょうかねぇ。私は同じ職場の人の嫁さん(四十代)から、貰いましたが。まぁ、基本的にあまり自分に関係ない話なのでチョコ貰うまでこのイベントの事自体忘れてたんですけどもねぇ。つーか、そんなもんに浸ってる暇がなーい。

 って事で次に暇になりそうなのは5月……。突発的に暇になる可能性もなきにしもあらずですが、まぁ、そのときは色々駄目な感じになったときだと思うので喜ばしい事じゃないんですが。

 で、一応前回連載するとか何とか言ってたのにこの有様だとあまりに申し訳ない、加えまして、


さて、2月頭も、もう過ぎてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?
就活であまりにお金がすぐ飛んで行ってしまうことが冬の寒さよりも厳しいです。

そろそろ新しいSSが読みたいです。
鬱々としたこの寒空に一筋の光明を・・・!!

 と言うコメントも頂いていることですし、大したものはないですが、隠しblogを公開しようかなぁと思います。

 こちら

ただし二次SSではなく全てオリジナルの上に未完です。そんなものでよろしければ暇潰しにどうぞ。


 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2009/02/14 16:52】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
