
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告のような何か
 ああああああああああああああああああ!

 おいっす、お久しぶりなそうでもないような近況報告です。
 まだ一ヶ月も経ってないし、久しぶりとは言い難いか……。

 まぁ、そんな時の流れの話はどうでも良いのですが、私は相変わらず多忙な日々を送っている模様です。
 死ぬほど、と言うわけではないのですが、まぁ仕事してればそんなもんでしょう。年度末だしね。

 で、最近変わったことですが、、下書きの管理人コメにも書いたけども、親父が交通事故で病院送りに。後兄貴の結婚式があったくらいですかねぇ。まぁ、なんかばたばたしてました。

 小説は時間見て書いてないこともないけども、やはり学生時代のようにはいきません。時間を作るのがそもそも難しいしね。この辺は自己管理の問題ですが。

 と、言うわけで連載も当分は、ココにてオリジナルの連載と言うことになりそうです。主に既に書き上がっているからという理由で。向こう半年くらいは何とか週一くらいで更新できたらなぁと思っておりますが、はてさてどうなることか。

 まぁ、ほどほどに適当にやっていきますので、暇な方はよろしくおつきあいの程を。


 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2009/03/09 21:42】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
