
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀二十九章
 アトガキ



 お久しぶりです。
 予告通り一ヶ月ぶりの更新です。

「……予告通り、だと(ゴクリ」

 何のキャラだ。まだストックあるから更新くらいしますよ。

「いえ、四年ぶりの更新の後だから、次は八年後とかになるのかと」

 さすがにそれは……。今月は出張でほぼ潰れたからストックは増えてないんだけどもね。今週頭までずっと海外でしたから。

「おお、海外ですか。何処に行ってたんですか?」

 それは秘密。観光地としてはそれなりにメジャーだけど、仕事で出張する人は殆どいないだろうね。まぁ、南の島ですよ。

「なにか怪しい商売してるんですか?」

 別に怪しくはないけど。
 青い空に青い海。仕事で行くのは馬鹿馬鹿しい場所で昼間からビール飲んでたり。

「仕事して下さいよ」

 個人的には長期休暇気分だった。

「あー、こんな人を雇ってる会社が気の毒ですねぇ」

 何かあれば休日出勤して便利に使える人間に、その程度でごちゃごちゃ言うならこちらにも考えはあるけどね。出張から帰って早々、今日も明日も休日出勤だし。ただ働きだし

「哀れな立場には若干同情しますが、仕事は仕事でしょうに」

 まぁ、そんな事より編年紀二十九章です。

「なんというか、話はあまり進んでませんね」

 狗根国が勝手に墓穴を掘りました、って以上の内容はありませんね。

「一行で要約できてしまうというのもなんだか」

 状況説明が多いしね。私自身が確認しながら書いているせいでもあるんだけど。
 後、亜衣の策の肝心要の部分が結局一言も語られていないことに読み返して気づいたけど、まぁ、次回当たりに差し込もうかなぁ。

「肝心な部分を書かないって、早くも痴呆症ですか?」

 洒落になりませんな。

 次回予告。

 「くだらないってことはないでしょう。誰だって覚悟は必要だ。あっしがどういう奴で、これからナニされるかってことくらい、事前に知っておいたほうがいいでやしょう? 少しでも僅かでも覚悟が出来るんですから」

 次回更新も来月20日以降になる見通しです。
続きを読む

【2010/11/28 00:44】 | アトガキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
