
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀三十六章
 アトガキ



 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私の方は相変わらず忙しいですが、今月も忘れずに更新です。

 忙しいと言っても、仕事の方は漸く一段落というか、中休み的なというか、短期的にではありますが余裕が出てきた所です。先月は正直ろくな休みも取れず……、っというかここ暫くずっとそんな感じでしたので、昨日今日と久しぶりに実家に帰って参りました。八ヶ月ぶりくらいなんですが、ちっこいのが増えて大変賑やかでしたね。

 さて、本編の方ですが、回想は今回で終わり。第三部も後二話で終了です。
 九峪がいよいよ本格的に行動開始、といった感じではあるんですが……?

 まぁ、特に語ることも無いです。

 執筆状況ですが、五月中に終わらせようと思っていたのですが、正直書いてる暇がありませんでしたTT
 後はエンディングだけなので、早めに片づけたいと思います。


 次回予告

 「良くはないが、時間切れじゃどうしようもない。まさか世界の終わりを漫然と見ているわけにも行かないしな」


 ではまた来月お会いしましょう。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

 

【2011/06/05 22:12】 | アトガキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
