
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀五十二章
 アトガキ



 お久しぶりです、皆様如何お過ごしでしょうか。
 三月に入り大分暖かかくはなってきましたが、季節の変わり目と言うことで逆に体調を崩しやすい時期ですね。
 特に年度末だと言うこともあって、色々と仕事が増えますし。

 まぁ、そんなことがあったりなかったりですが、基本的に私は元気にしております。先週は丸々一週間ほどあちらこちらに出張していたので、今週は溜まった仕事を片づけるのにてんてこ舞いでしたが。ちなみにまだ片づいてません(涙



 ああ、それから震災から一年ですね。
 もう一年、ですね。
 思い出そうと思えば震災の日のことは今でも鮮明に思い出せます……、と言えるだけ記憶力が言い訳ではないんですが、震災当日会社で震えながら過ごしたことも、車が無惨な姿に成り果てていたことも、翌々日になっても津波警報が解除されず防災放送が鳴り続けて居たことも、そんな中海に面している会社にのこのこと出社していった事も、脳みそに刻み込まれてます。あまり思い出したくもないですが。

 一年……。

 人生の中でもこれだけ感慨深く振り返る一年はなかなか無いでしょうね。


 覚えてる覚えていないというと、私も今年で三十路突入なわけですが、たまに実家に帰ったときなどに、親から誰々君の子供が云々とか、誰々ちゃんがどこそこで働いていて、とか聞かされて、誰だっけとよくなります。親が記憶してるのは主だって小学校あたりの同級生連中なんですが、びっくりするほど覚えて無いですね。田舎の小学校で一クラスしかなくて、しかも三十人も居なかったのに、全員の名前を言える気がしない。

 震災の記憶も二十年もすればこんな感じに忘れるのでしょうかね。もっと早く忘れる様な気もしますけども。



 えーと、アトガキと言いつつアトガキ的な事をここまで一切語ってませんね。
 まぁ、いつもの事か……。


 編年紀の方ですが、ラストバトル後編。後編と言いつつ決着が付いていないという罠。
 次回でラストバトルは決着し、その次で「編年紀」としては終了です。蛇足的に更に一章追加にはなりますが。

 更新は次回は4月の頭。次次回が4月の中旬で、次次回は二章一気にupして終了の予定です。

 と言うわけで後一ヶ月ほどですが、よろしくお付き合い願えればと思います。


 次回予告

 
 「覚悟は決まってるなら、言うことはない。俺がお守りしなくても、もう大丈夫だろ?」



 それでは本日はこの辺で。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




【2012/03/17 20:44】 | アトガキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
