
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第一回 火魅子伝SS戦略会議
第一回 火魅子伝SS戦略会議


はじまりました、第一回火魅子伝SS戦略会議。
司会進行は作者こと、teigoが務めさせて頂きます。
会議と言いつつ、ゲストを一人呼ぶだけだったりしますが、そこはおいといて下さい。

では、本日のゲストのご紹介です。
「ど~も~、上乃で~すっ!」
元気がよろしくて何よりですね。死んだり輪姦されたり待遇最悪のキャラ、上乃ちゃんでございます。
「あのさぁ、いきなりなんだけど一つ言っていい?」
ナンデショウカ?
「死ね!」

 げし、
 どか、
 ぼき、
 ばき、

ひでぶ……。
「ふう、少しすっきりした」
……痛ひ。何するんですか、アンタはいきなり。
「こっちのセリフ!なんで私があんな酷い目に会わなきゃ無いのよ!恨みでもあるわけ?!」
嫌だなぁ。元気だけが取り柄の馬鹿女が、あっさりと死んだり、色々臭そうな兵士に輪姦されるのが萌えるんだよ。
「作者の独善的な趣味?」
まあ、そう言わないで。ちゃんと編年紀で生き返したじゃないですか。
「あからさまに裏がありそうで嫌なんだけど…?死人が生き返るって」
ナンノコトデスカー?って、なぜそこで槍を持ち出すんですか?
「なんでだと思う?」
まさか、それで突っついたりしないよね?ね?上乃さん、いえ、上乃様!
「死ね!死にさらせ!」

 ぐしゃ、
 ぶしゅ、
 べちゃ、

 ………

……返事がない、ただの屍のようだ。

「はあ、まだやり足りないなぁ」
勘弁して下さい。放送上不適切です。
「生きてたんだ?しぶといじゃない」
ふっふっふ、作者を殺すなんてただの死にキャラ如きには不可能です。
「本当にそう思う?うふふふふ」
え?嫌な笑いですね、随分。
「編年紀なんて伏線だらけで、うっかり口を滑らせると物語が破綻するからって、作者さんは口止めしていいって言われてるんだけど」
はい?って、そんな事を言うのは、もしかして……。
「管理人さんがいいって♪ じゃ、遠慮無く」
や、や、やめてぇええええ!!

 ざしゅ、
 ぼとん、
 ごろごろごろ、
 めきゃ、

「と、言うわけで、次回からは上乃ちゃん救済企画【上乃英雄伝】が始まるよ~!!よろしくっ!」






テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学
【2006/01/26 18:06】 | 会議 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第二回 火魅子伝SS戦略会議 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/1-5ba580e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
