スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀【裏】十五章
 アトガキ



 久しぶりに編年紀を更新。一ヶ月ぶりくらいですね。しかも今回は一章だけって……。ええ、まぁ、次の更新までにはそんなに空きません。来週も出すと思います。多分。
 編年紀は一応次回で戦闘が終わって、その次かさらにその次で第二部終了。いよいよ第三部に突入して出番のない主人公が出しゃばりはじめるかも。


 さぁって、それで四部構成だし編年紀も今年中に終わらせたいなぁと思ってるんだけど……どうなるかなぁ。


 あ~っと、今回の内容ですがまぁ、特に言うことはありません。正直前回の珠洲で力を使い果たしました。妓里胡と御埜茂なんて炎戦記になってから名前が出てきたかも分からないキャラを使う当たりが作者の必至さを(ナンノダ?)表しているような気がします。


 では恒例の一行次回予告。


 私の、魂ごと……行けっ!




 次回脅威の合体技が炸裂します(謎


 ではでは、web拍手のお返事。助手がいないので普通に。
 13日分。一件。

12:59 自分の感覚がおかしくなっているのに気付いてしまった_| ̄|○
 と頂きました。
 ……なんなんでしょう。感覚がおかしいって病気かなんかなんでしょうか? それとも作者の毒電波が含まれた小説を読んで発狂しそうになってるんでしょうか? 謎だ……。
 コメントありがとうございました。

 14日分。まずは一件。

3:12 火魅子伝の小説をさがしていたら、偶然にもここにきました。かなりはまって読んでいます。
 といただきました。
 新規のお客さんだ~! 歓迎です歓迎。大歓迎です。はまって頂けるなんて嬉しいですね~。コンチクショーッ!(謎 
 コメントありがとうございます。

 二件目。

8:14 幻聴記がイイ♪
 と頂きました。
 ノリ的に上と同じ日とな気もするけど、だったら五時間も読んでいたのかなぁとちょっと思ったり。りょ、量だけはあるからな~。違ったらごめんなさい。そしてお褒めいただきありがとうございます。

 他にも叩いてくれた方々、ありがとうございます!


 さて、普通のコメントには普通でかえしつつ、この後追記で臨時会議を催します。アトガキと被るとどうもアレですね。













追記:
 火魅子伝SS戦略【臨時】会議



「なんでアトガキには呼んでくれないんですか?」
 お前に関係ないやん。
「まぁ、そうですけど、web拍手のコメントのお返事だって、どうせなら一緒に」
 本来なら一人で帰すところだ。途中まで書いたら、紹介し忘れたのがあって、ネタ的に会議風にしたほうが愉快だからと思い立ったとかそんな事実はない。

「……そういうことですか」
 何が~? まぁ、いいや。そんなわけで12日分のweb拍手のお返事を。

 いきなり七件連続!

20:10 会議十九会での姫御子さんの消えっぷりがさすがにあわ
20:11 …かわいそうだと思ったんで、復活してよかったなーと
20:12 …あのまが抜けたかんじというかなんというか見逃せま
20:13 せんでしたから(間抜けと言ってるわけじゃないですよ?
20:16 )と、いうわけで姫御子さんの活躍も多少は期待しつつ
20:16 今回の拍手はこれで終わりたいと思います。がんばって
20:17 下さいね
 といただきました。
「ありがと~! でも間抜けって言ってますよね、これ」
 いや、事実だろう? 間が抜けてるし間抜けだし。
「どうして私の知的さが周りには伝わらないんですかね?」
 知的じゃないからだろ?
「泣きますよ?」
 それは止めてくれ。
 それよりもだ。この時間帯九十回近く叩かれてるんだよ。
「そんなに」
 と言うことで以前も三桁くらい叩いてくれた人かな~と思うのですが、わざわざすみません。
「本当に。コメントありがとうございました」


 最後の一件。

23:47 戦略会議を見ていたら、これからも姫御子ちんが会議の相方を続けていくような気がしてきました(笑
 と頂きました。
 だってよ。
「それは作者さんの胸三寸ですね。どうなんです?」
 出してやらん事もない。
「でも、ちゃんと今のところでてますしね」
 めんどくさくなったらその内止めるかも。まぁ、でも一々他のゲストを呼んでくるより固定の方が楽だからなぁ。色々と。
「じゃ、じゃあ」
 うむ。当分はこのスタイルだな。たまに他のゲスト呼ぶかも知れないが。
「やったーっ! 就職先が見つかったー!」
 うむ。ってお前プーだったのか?
「ああ、いえ、まぁ、その」
 ともかくコメントありがとうございました。
「ありがとうございました」



 では本日はこれまでヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
【2006/07/15 16:56】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第二十二回 火魅子伝SS戦略会議 | ホーム | 第二十一回 火魅子伝SS戦略会議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/103-4287ec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
