
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀【裏】十六章
 アトガキ



 十七夜死亡!
 今度こそ死んだー、っと思ったら変な人が変なことを言ってるし。詳しい説明は次回出番のないあの人がしてくれます。まぁ、本人もあまりよく分かってないので大雑把ですが(爆
 一応次回で第二部裏は終了と言うことにしておきます。後一話挟むかどうか悩みましたが、別に第三部の頭でやっても支障はないし、舞台が呉から移りますから、と言うことで。

 さて、それはいいが第三部まだ書いてないしなぁ。書くことが色々あってどこから手を付けたものやらと言うことで困ってます。なんとか今週末当たり手を付けるかな。うん。でも新説もまた滅茶苦茶な事考えてるのでそのプロット作りもしないと……。ああ、時間が無い。いや、あるのか? 何とか今年中に決着を! という事で頑張りたいと思います。


 では恒例の一文次回予告。


「……久しぶりだな。十七夜」

 ああ、何というかバレバレな。十七夜にあって久しぶりという人物なんて一人しかいないし。まぁ、いいか。



 で、昨日はなんとweb拍手ゼロ件という随分久しぶりの無反応日でした。なのでお礼も言わなくていいですね(泣
 まぁ、特に何か更新したとか言うわけでもないので当然ですけど。

 では本日はこのへんでヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2006/07/21 18:26】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第二十四回 火魅子伝SS戦略会議 | ホーム | 第二十三回 火魅子伝SS戦略会議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/106-9d8d068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
