スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第二十七回 火魅子伝SS戦略会議
 第二十七回 火魅子伝SS戦略会議



 眠いよ~。なんで土曜日なのにこんなの書いてるんだろ。
「仕事だからですね」
 いつ仕事にしたよ。金になんない趣味だよ趣味。まぁ、いいんですけど。
「そもそも眠くなる時間帯では無い気がしますけど」
 ふわぁ~あ。ともかく今日もweb拍手のお返事を……


 一件目二件目。

0:11 新説の九峪が弱くなってヒロインが減ると、作品の売りが……。その分内容が濃くなったり他の売りが追加され
0:11 れば問題ないのでしょうけど、どうなのでしょうか?
 といただきました。
 アウチッ!
「正鵠を射るって感じですね」
 まぁね。そうなんだけどね。九峪が弱くなるって言っても別に極端に弱くなるワケじゃないですよ? 基本的に敵は倒しますし。
「ヒロインが減る件に関しては?」
 う~ん、そこなんだよなぁ。今対策を考え中です。なんて言うとまた時間稼ぎかと突っ込まれそうだなぁ。まぁその通りですが。
「で、その分内容は濃くなるんですか?」
 どうだろう。少なくともあのノリを再現するのは難しいなぁとは思ってるけど、内容的には……支離滅裂な方が面白いのかどうなのか。
「本人もよく分かってないようですね。コメントありがとうございました」

 三件目。

14:15 遅ればせながら内定おめでとうございますw
 といただきました。
 ありがとうごぜーます。
「本当わざわざすみません」
 なんでお前はうちの子が……って感じのノリで言うかな。
「手のかかる子供みたいなものでしょう? 作者さんて」
 ものすごい心外な事を言ってのけるな。
「コメントありがとうございました」

 四件目。

17:03 もう第三部まで九峪は出てこないと思っていたので驚きました。流石主人公、最後の締めを持って行ったなぁ。
 といただきました。
「編年紀のお話ですね。そう言えば九峪君が出てきたみたいで」
 まぁね。ほら、一応主人公だって噂だから。まぁ、編年紀の主人公はあくまで委員長だけどさぁ。
「第三部からは大活躍?」
 まだ書いてないから。まぁ、活躍は……するといえばするのかなぁ。
「では期待しましょう。コメントありがとうございました」

 五件目六件目。

18:46 今日OLSシリーズよみはじめたんですが、その最中にファイルが消えたようです>サーバから
18:47 YAHOOの準備中ですエラーになってしまいました><;;
 といただきました。
 え~と、これに関しましては小説ページの頭の注意書きを読んで頂きたい。クリックしただけだと落とせないので。もしかしたらブラウザやセキュリティの関係でどっちみち落とせないとかあるかも知れませんが、その時は断頭台にも掲示板を設置したので言ってくれれば何とか直したいと思います。
「右クリックで対象をファイルに保存、が合い言葉ですね」
 直すのめんどうだなぁ。
「頑張ってやって下さい」
 はい……。コメントありがとうございました。

「他にも叩いてくれた皆様、本当にありがとうございました」


 う~、眠い。
「そればっかりですね。睡眠不足なんですか?」
 いや、十時間くらい寝たからむしろ寝過ぎかなぁ。寝過ぎで眠い。
「……それもどうかと」
 だから会議は……
「盛衰記外伝はどうなりましたか?」

 ……書いてない。
「作者さん?」
 なんでそんな便所までツラかせやみたいな顔してるんですか?
「別に校舎裏でも構いませんけど?」
 暴力は反対だって。ともかくもうひと眠りしてから考えます。ぐー。


「あ、寝ちゃった。しょうがいないので本日はこの辺で。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ」

【2006/07/29 17:24】 | 会議 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アトガキ 編年紀二十六章 | ホーム | 第二十六回 火魅子伝SS戦略会議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/111-0d1cebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
