スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第二十八回 火魅子伝SS戦略会議
 第二十八回 火魅子伝SS戦略会議



 うぷ。調子に乗って飲み過ぎた。
「大丈夫ですか? お酒弱いのに無理するから」
 大丈夫だ。のど元まで来たが飲み下した。
「いっそ出した方が楽になりますよ」
 ダメだ。胃袋に楽をさせるわけにはいかん! これも試練だ!
「意味が分かりません。酔ってますね?」
 はい。そんなわけで若干見当がおかしくなったままで、酔いどれ会議を行いたいと思います。

「それでは、web拍手のお返事から」

 一昨日の一件目。

22:22 なんてレスw 朔夜の正体の次は**の中の人かな。***だとおもぅけどいかに?
 といただきました。
 ……やっぱり来た。
「想定の範囲内ですね。まぁ、前回若干挑発がましかったかも知れませんが。**はネタバレの危険性があるので伏せておきました」
 うむご苦労。
「で、正解ですか間違いですか?」
 ……別にクイズじゃ無いんだけどなぁ。あの人は一応分かっていてくれないと話が読めない部分もあって、できればそれを感づいた上でなんでこんな事してるんだろう、とか考えてくれれば嬉しいです。
 ま、正直出した時点でバレバレだろうと思ってたのですが。

「負け惜しみ?」
 ……もう少しわかりにくくしようかなぁ、と思ったときも合ったけどさぁ。まぁ、いいんです。所詮奴は迷彩ですから(笑 あからさまな怪しさを持たせつつ、他の嘘とかを見にくくする為の。
「……って事はまだ何か仕掛けが?」
 ケケケケケ、教えてはやらん!(当然だが)
「さて、誰の事を話してるか読者の九割にはバレバレですね、きっと」
 コメントありがとうございました。


「では昨日の分を。始めの二件です」

1:40 25万ヒットおめでとうございます
1:41 今後もちょくちょく見にきますのでがんばって下さい
 と頂きました。
 ありがと~~~っ!!!
「ありがとうございます」
 日記にも書きましたがめでたく二十五万hit。いいねいいね。このペースで行けばミリオンも……
「当分先の話ですね。後最近ペースが落ちてるし」
 ……適当に充電したら頑張るから。
「あやしぃ」
 何とかある奴は終わらせたいと思います(泣
「あまり極端に株価が暴落しない程度の頑張らせますので、顔出してやって下さい」
 コメントありがとうございました!

「三件目」

23:20 なぜか**さんは**に似てると思いますた
 といただきました。
 ……まぁ、似てるよね。そうだね。正直描写書いた時点で失敗だと思ったもん。ああ、これバレるよ確実にって。
「上と同じ話ですね。これも」
 いいんです。ばれてくれないと逆に寂しいというこの作者心もあるわけですから。え、全然分からなかった。何それ……、とか言われた日には泣きますよ。ガチで。
「他に何人くらいこういう人っているんでしょう?」
 まぁ、十七夜と朔夜が今のところ暴露された奴で、まぁ、十七夜は本当についでで正体なんてあってなきがごとしだけど。朔夜もまぁ、そうですね。薄々かはっきりかは分かりませんが、結構気づいてくれていたと信じます。
 で、上の人の他には……、え~と、って言うとそれもヒントになるので言わない。まぁ、数人です。
「す、数人ってまだ複数いるんだ」
 まぁ、これも嘘かもね。この件に関しては作者はウソを付く権利を有していると信じます。本当は一人もいないかも。と言うか結局はじめ合った設定も無かったことに出来るわけで。もちろん上の人も。

「作者さん的にもどうしようか迷ってる部分があると言うことですか?」
 まぁ、正直どっちでもいいんじぇね? みたいな所はありますし。同しよっかなぁ。まあ、気まぐれ次第と言うことで。
「ですか。コメントありがとうございました」

 他にも叩いてくれた皆様ありがとうございました。


 さて、では本日は「会議」
 ……。
「会議しましょう」
 いや、いらないとと言うか、いい感じにアルコールが回ってるので非常に寝むい。永眠しそうなほどに。

「どうせ死にはしませんから。まぁ、体調がそんな風ではまともな話も聞けそうにないので、一つだけ確認しておきたい事があります」

 盛衰記外伝なら、今週末何かの気まぐれで書くことを祈っておけ。多分無いけど。他に書くこといっぱいあるし~。

「この外道!」
 ぶべらっ!


 で、では、本日は……
「ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバ~イ」
 ぐふ。 ばたり

【2006/08/05 02:34】 | 会議 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深川01 | ホーム | アトガキ 編年紀二十六章>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/113-4b63d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
