スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第二十九回 火魅子伝SS戦略会議
 第二十九回 火魅子伝SS戦略会議



 盆休みも終わって本日から出勤じゃ~~~っ!!
「はい、休み明けでハイテンションで何よりです」
 いや、むしろローテンション。家の手伝いで死にそうです!
「いえ、十分以上にテンション高いですから」
 せっかくの連休だっつーのになんの因果で作者は大工仕事してるんでしょうね?
「私に聞かれてもちょっと……」
 まぁ、そんなわけと家に邪魔者が大挙して押し寄せてきたために、SS書いてる暇が無かったとか何とか。今週末も結婚式とかでダメっぽいなぁ。ああ、誰か俺に休みをくれ。
「十分休んでいたような予感もしますがまぁいいでしょう。たまりにたまったweb拍手のお返事です。私の出番も久しぶり!」

 11日分、残り物一件目。

21:59 蛇足が読めるぅ~~!感謝感激雨あられです。本当に有難うございます(低頭)
 と頂きました。
 いえ、大層なものでもありませんので。ついでに言うと本日完全撤廃しました。もう二度と日の目は見ないでしょう(合掌
「あれ? 下げちゃったんですか?」
 恥はいつまでもぶら下げておけないしね。ここから先読みたい人は脳内補完してください。
「コメントありがとうございました」

 二件目三件目四件目。

22:03 ふむ、深川の更生は難しそうですが、人誑しの九峪なら何とかしそうですなぁ。後、蛇蝎を更生な
22:06 んて出来たら、弁舌だけで世界征服も楽勝な誑しの神でしょうねぇ。・・・蛇蝎を誑し込む九峪、
22:08 見たいような絶対見たくないような、まあ、そんな世界あったら地獄ですけでねぇ。
 と頂きました。
 深川更生しなければバッドエンド一直線。とか適当な事を言ってみる。
「え、そうなんですか? というかあの人に更生とか有り得るんですか? 盛衰記みたいに押さない頃から教育していれば話は別でしょうけど」
 まぁ、それをどうにかこうにかやってみて無理でしたという話……。
「ネタバレは止めましょう」
 気まぐれですからどうなるかなんて知らないって。まぁ普通の人のバッドエンドも深川にとってはグッドエンドだとかそんな話になればいいですねぇ。
「うわぁ~、ダークに落とす気満々ですね」

 そして蛇蝎を更生……。
「無理です。ありえません」
 ああ、盛衰記の蛇蝎はいい人じゃないか。アレと本来の蛇蝎はまたひと味二味違うし。
「そうなんですか? でもあれはあれでそもそも良心というものを持ち合わせていない人ですから」
 コミック版の蛇蝎なら攻めようはあると思うんだけどなぁ。
「コメントありがとうございました」

 12日……、はこっち用じゃ無いな。
「は? こっち用」
 いや、まぁ、色々あるんだ。色々。

 13日一件。

15:33 そんなに多李敷読みたいんですか、あなたは・・・。
 と頂きました。
 読みたいんですよ。と言うか書いて置いてくれると作者に都合がいいとか悪いとか。
「何の話ですか?」
 何かの話です。まぁ、K野サンがweb拍手を設置したので試しに催促してみたというワケですが。はっはっは、まぁあまり気にしないで下さい。
「コメントありがとうございました」

 14日分。一件目。

11:11 ols9月号いただきました。もしかして碧さんって本人より赤ちゃんが狙われてるんでしょうか(w
 と頂きました。
 THE 脇役なキャラの名前が出てきましたね。まぁ、四月号はそれなりに重要なポジションでしたけど。
「そういえば早々と九月号出してしまったんでしたね」
 ええ、忘れそうだったので。まぁ、早めに直しておこうと思って読み返したのでそのついででしたけど。
「で、赤ちゃんが狙われているんでしょうかと言うことですが? なんの事ですか?」
 何のことでしょう? 主人公である青くんは碧さんに憧れていますが、お腹の子供の事などどうでもいいと思いますよ。結構冷たい人ですから。まぁ、色々と趣味は複雑な青くんですが赤ん坊に劣情を催す人では無いと思います。そう言う人が作中に数名存在していることは否定しませんが。

「な、なんか怖そうなお話ですね」
 いえ、楽しいですよきっと。まぁ、あの中に入ればさしもの姫御子チンも個性に埋没してしまうでしょう。
「嫌だなぁ~それ。コメントありがとうございました」

 続いて二件目。

20:26 新作 いろいろで たのしいです
 と頂きました。
 ありがとうございます。
「ありがとうございます。でも、新作って言うと深川とか、あとオリジナルの方でしょうかね」
 多分そうですね。色々書いてますから。ええ色々。
「何かさっきから意味深なんですが……」
 気にしないで下さい。コメントありがとうございました。

 15日分。一件。

23:33 拍手ボタン押した時の音を腹の音と勘違いしてしまいました。てへっ。
 と頂きました。
 てへっ、じゃないですよ。どんな腹の音ですか……。
「ぱちぱちって言う音だよね。私はきゅ~とか鳴るなぁ」
 人によって音違うんでしょうけどね。作者はものすごいでかい音なるから恥ずかしいです。
「恥ずかしいと感じる感受性があったんですね」
 日本人は恥を知る文化を持ってるんです。純正日本人の作者も恥を知ってますよ。多分……。
「コメントありがとうございました」

 16日、一件。

0:55 九峪、言うねぇ。深川の反応が楽しみです。あと、姫ちゃんは?w
 と頂きました。
「私はここにいますよ~」
 連載が多くなると出番が消滅するという神の法則です。
「追記を全部会議にすればいいじゃないですか。それは名案です」
 やってられるかボケ。
「しゅん」
 口で言うな。
 それで九峪の強気の発言で引きでしたが、深川様はどうなさるおつもりか。まぁ、目に浮かぶようですが。虐められてくれ、九峪。
「コメントありがとうございました」

 他にも叩いてくれた皆様、ありがとうございました。



 さて、では本日はこの辺で。
「会議は?」
 休み中さぼり……、じゃなかった忙しかったので何も書いていないというのは冒頭で報告したし、別にいいだろ?
「書けよ!」
 べぶら! い、痛ひ。
「まったく少し休みがあるとさぼるんだから。四の五言わずに書きなさい。いい?」
 はい。しくしく。


「それでは今日はこの辺で。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ」

【2006/08/17 16:50】 | 会議 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深川04 | ホーム | 深川03>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/117-a190828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
