
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第七回 火魅子伝SS戦略会議
 第七回 火魅子伝SS戦略会議



 周りで風邪が流行ってるのに一人だけ健康体だと寂しい気がする今日この頃。体調管理万全の作者です。

「ナントカは風邪引かないって言うしね……」

 そこ!さらっと暴言吐くな!!

「……ふん」
 ちっ、クソガキが……。と、言うことで本日のゲストは端で見てると可愛いけど、実際いたら容赦なくぶち殺すランキング暫定一位の珠洲です。
「……」
 何かいいたそうだな、オイ。
「今までの人と態度が違う」
 オイオイ、ガキの分際で天目様や深川様と対等の対応を期待するのか?身の程知らずめ。
「怒」
 ああ、怒らせてしまいましたね。とは言え戦闘力では今までのゲストの中では最下級。作者だっていつもいつもやられてるわけではありません。
「やる気?」
 いえいえ、あなたに手を出すと九峪や遠州みたいにあらぬ誤解を受けるので、一切手は出しません。まあ、そんな話は後に取っておいて珠洲から作者への質問なんかを。
「最近出番ないんだけど」
 そう言えば編年紀になってから影も形も見えませんね。幻聴記の方は九峪にくっついていますからその内出てくることになるでしょうが。
「いつ出れるの?」
 珠洲は志野とセットですからね~。まあ、第二部の中盤までには出番がありますよ。きっと。
「あやしい」
 細かいところはまだ決まってないんだからしょうがないんですよ。
 さて、他に質問は?
「幻聴記の九峪様は何で糸使えるの?ぱくり?」
 ああ、珠洲にしてみれば気になりますか。ええと、どうせどうでもいい設定なので暴露すると、九峪は恐ろしく器用なのでああいう「針と糸」系等の技は何でもこなします。デフォで糸使いの技を持ってたんですが。ちなみに永楽を拘束したのは珠洲から貰った糸ですが、蛇蝎戦の時に使ったのは別のもの、と言う設定にしようかなあと思ってたんですが、別にどっちだっていいですね。
「糸使いは二人もいらない」
 こういう特殊な技が被るのはあまりいいことでは無いでしょうね。何より珠洲の出番が減りそうですから。珠洲が典膳で戦うようになれば問題は無いでしょう。あの九峪に鬼のような改良をして貰えばきっと歩く戦術兵器くらいにはなれるはず。
「そのつもりはあるの?」
 元気のいい子供は大好きですから、珠洲にも子供らしく元気に暴れて貰いますよ。そりゃもう、たっぷりと。
「あくどいこと考えてる」
 嫌だなぁ、上乃その他を殺したり、藤那を乱心させてみたり、九峪がテロリストだったり、クズ男だったりする作者があくどいことを考える訳がないじゃないか(遠い目
「……アンタは今のウチに殺しておいた方がよさそう」
 はっはっは、どーんとかかってきなさい、貴様のような小便臭い子供にやられるほど落ちぶれてはおらんわ!!

「一年前にバイト止めてから十キロ以上太ったくせに」

 ぐはっ!!

「二年前に買った携帯のメールの件数が百件もたまってないくせに」

 げほぁっ!!

「一番最近貰ったバレンタインのチョコが、三十も年上のおばちゃんからのくせに」

 いやあああああっ!! もう堪忍してええぇぇぇっ!!

「あ、居たたまれなくなって逃げた。いい気味。他にも色々会ったんだけど」

 言わないでぇ~っ!


「……ま、いいか。次回は志野と私の禁断の愛の物語【失楽園~許されざる愛~】をお送りします。それじゃ」







追記:
 プライベートを暴露するなんて反則です。ま、もちろん事実無根ですけどね。ちょっとしょっぱい水が目から溢れてきて止まりませんでしたが。
 さて、一日50hitも行かない場所で限定的にやってるのにもかかわらず、周囲のことなど考えずにweb拍手の紹介&お返事を!!
 web拍手ってこちらからは誰から送られてきたか全く分からないので、匿名で言いたいことがある人はバンバン押しちゃってくれ!で、肝心のweb拍手ですが……

 21:51 幻聴記サイコ-----------------

 ちなみに昨日送られてきたものです。幻聴記はサイコですか。まあ、確かに九峪の性格的にも、深川が出しゃばりすぎな所もサイコ、って違いますね。
 最高ですか。ありがとうございます。だから続きを書けって?今月中は無理かなぁ。来月も忙しそうだし、新年度になったら暇を見つけて書きます。編年紀を書かなければ書けるんですけど、あっちは向こう一年以内に完結させる予定なので……。

 さて、ここで皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、実は先だって逃亡者さんにリクを頂いた「お姉様天目、ヘタレ九峪を誘惑」ですが、書いてるうちに完全にR指定ものに…。主旨も若干違ってきていますが、えろえろな皆様は読みたいかも知れないと思ったのでupしようかどうか迷ってます。んなもん勝手にすればいい気もしますが、見たいという方はweb拍手でも連打して下さい。まあ、upするにしてもまた隠しますけど。宜しくお願いします。
 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
【2006/02/08 17:11】 | 会議 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出雲盛衰記04 | ホーム | 出雲盛衰記03>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/12-92c0aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
