スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
 お久しぶりでございます。諦めずに見に来ていただいている皆様には本当に頭が下がるばかりです。
 さて、さっぱり更新もせずに何やってやがるんだと思う方もおられると思うので、簡単に近況報告を。え~と、まず学校を卒業して明日入社式。引っ越しやらなにやらでゴタゴタしていて結構大変でした。以上。
 そんな感じです。三ヶ月間は絶対にクビにならないとはいえ、見かけ上ある程度の学歴を積んだのはお金を稼ぐためですので、試用期間が終わって直ぐにクビというのはあまりにしまりが無い話です。当分は仕事の方を一生懸命頑張って出世街道を! とか勝手に息巻いています。ああ、多分長続きしませんが(笑
 仕事に慣れて安定して小説を書けるようになるまでどのくらいかかるかなど正直皆目見当もつきませんが、暇を見つけてちょこちょこ書いていけたらなぁとか甘いことも考えています。息抜きになるので書くことはたぶん書くと思うんですが。
 そんなわけで相変わらずblogもHPも宙ぶらりんな感じで、楽しみにしていらっしゃる方がおりましたら大変申し訳ないのですが、不定期更新で半凍結状態のまま続けていこうかなと思います。まぁ、HPを更新しないまでも、近況報告だけはしていこうかなとは思っていますが。


 では報告はこれまでにしておいて、本当に久しぶりにweb拍手のお返事を。あー、書いた人もう見てないかなぁ。っていうか覚えてないか。
 一件目。1/2分。古っ!

22:14 今更ですが、いんそむに続きが出ない理由をしりました。・・・頑張ってくださいとしか言えません(汗)
 と頂きました。
 あー、そう言えばそんな事もありましたねぇ(爆 OLSシリーズは最後の最後でねぇ。本当にねぇ。一度消えるとやる気がゼロどころか絶対値そのままに符号が反転しちゃうんですよねぇ。オリジナルの方は実はちょこちょこトータル十万文字以上は、今年になってから書いてます。まぁ、ぶつ切りの途中で終わってる奴ばっかりですけど。もしかしたら今月中に一つくらい断頭台の方にはあげられるかも知れないしあげられないかも知れないし。OLSの方は気長に待ってください。
 コメントありがとうございました。

 続いて二件目。1/10。

0:28 一息で読んでます。心と体に気をつけてがんばってください。
 と頂きました。
 一息で……。さすがにもう読み終わってしまったでしょうから今更ですが、量があるので分割した方がいいですよー。まぁ、一気に読んだ方が文章はわかりやすいしおもしろいものですけどね。こんなものを読んで頂いてありがとうございました。

 三件目。2/20。

23:51 更新楽しみにしています。無理をなさらずに…
 と頂きました。
 やー、無理してないです。少しはしろってくらいだらだらしすぎですね。ああ、もう本当に。最近も忙しいなりに暇は結構あったんですけどねぇ。火魅子伝のSSの続きを考えるとなぜか指が止まるんですよねぇ。なんででしょう。ああ、そう言えば新刊も買ってないやー。一ヶ月以上前の事なのでまだ楽しみにしておられるか分かりませんが、暇を見つけて何とかしたいと思います。出来たら、ですが。
 コメントありがとうございました。

 四件目。2/22。

11:52 よし、拍手だ拍手
11:53 こういうときこそ拍手だ。
11:55 深川を希望した一人としては最後まで取り憑いていく
11:56 だからもう飽きたとか言わないでいただけると嬉しいぞ
11:56 えぇ、そう簡単には巡回リストからは外さない
11:57 だから帰ってきてくれ、いつかで構わない
11:58 あんたの書く文章が好きなんだ。
11:59 ちなみに好きだからとりあえずまた訪ねるよって受け取
11:59 るべし。そいでは頑張って下さい
 と頂きました。
 これもたぶん前回近況書いたあたりにもらった奴ですね。激励して頂きありがとうございます。深川は、まぁ、適当に終わらせます(爆 過去編がちょうど終わったので中途半端な更新になるよりはと、何もしてませんでしたけど、ああ、なんか書こうと思えば書けそうな感触が。まぁ、あくまで感触ですけど。いやぁ、実際書きたいのいっぱいあって全部中途半端になってるって言うだめな状態なんですけどねぇ。あっはっは。
 コメントありがとうございました。

 五件目。3/12。

0:45 とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです!
 と頂きました。
 お粗末様です。って美味しかったですか。それはよかったです。正直私の作品はどちらかと言えばゲテモノの類のような気がしますので、口にあったのであれば幸いでした。
 コメントありがとうございました。

 六件目。3/29。

22:17 久しぶりに読み直してみた。やっぱおもちろいは新説。はよ再開してくだしゃんせ
 と頂きました。
 新説かぁ……。ああ、そんなのもあったなぁ。続きですか? いや、それは(汗 ええと、まぁ火魅子伝SS関係全部ひっくるめて数年内をめどに終わればいいんじゃないかなぁなんて思うんですが駄目ですか? いや、これからの私の状況とやる気次第なんですけれども。……頑張ります。
 コメントありがとうございました。

 ラスト。3/31。

3:06 出雲盛衰記読ませてもらいました。今後更新するようでしたら頑張ってください
 と頂きました。
 そう言えば本サイトは去年10月以来更新してないなぁ。ああ、駄目だなぁ。せめて一年間更新なしなんて無様な状態にはならないように気をつけます。まぁ、後半年内には、きっと、多分……、更新します。
 コメントありがとうございました。


 他にも更新していないにもかかわらずweb拍手を叩いてくれた皆様方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


 では、できれば近い再会を。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2007/04/01 20:00】 | 会議 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深川32 | ホーム | もう二月ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/148-8957fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
