スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
 えー、先週は更新せずに誠に申し訳なかったです。仕事が忙しくて残業多くて、今日も先ほど帰宅したばかりで、明日の更新もちょい無理っぽいです。書く暇がなーい、と言うのは若干嘘で別のを書いていたのが原因だったりするんですけども、まぁ、だからさぼってたっていうワケではないのですが、言い訳以外の何物でもないですね。すみません。

 で、書いてた奴もなんとか99%くらいは上がったので、近いうちにupしようかなと思ってますです。ああ、オリジナルですけどねぇ。火魅子伝のSSを読みたいと思っている方には申し訳ない話ではありますが。

 煽りを喰らった深川の連載ですが、明日は無理かも知れませんが、多分来週からは何とか出来ると思います。


 web拍手のお返事。
 7/16。

0:58 星華ってば、星華ってばやっぱり星華だったww こーゆー間抜け落ちな星華を見るとホッとします(マテ
 と頂きました。
 星華様は何時だって星華様です(笑 本当は活躍させたかったんですけどねぇ。まぁ、これも多分愛の形です(謎
 コメントありがとうございました。


15:36 成る程そう言えば外法の人に術は効かないんでしたっけ。と言うか星華様、力を受け継いだとは思えないどころ
15:38 か、ナイフとか持って粋がってる三下のごとき下っ端オーラがムンムン出てますね。次回、ひでぶっとか言って
15:39 死にそうですねぇ。
 と頂きました。
 星華様が下っ端オーラムンムン。これはまた言い得てmy……ゲフンゲフン。さすがにひでぶっは無いかと思いますけどもねぇ。何かの間違いでここから大活躍が……あー、もうキャラの方向性が決まってしまったので辛いかなぁ。
 コメントありがとうございました。

 7/23。

0:12 宗像の連中は扱いやすい性格に星華を育てたのか? こんな性格でも治められる国なのか知りたい今日この頃。
 と頂きました。
 あー、なんか核心をぐさっと突き刺しちゃうようなコメントですね。まぁ、ネタバレになるので言いたくもないけど、今なんで亜衣がいないのとかねぇ。ちゃんと私に書く気があれば書くかも。
 コメントありがとうございました。

 他にも叩いて頂いた皆様に心より感謝を。

 次にアレクサエルさんからのコメント。

いつもながら、何ておもしろい!!!

しかし、星華みたいな相手で良かったですね。
もし、相手が伊万里みたいな相手なら、心情的に強引にしにくいし、
ひょとして、星華も、潜在的に深く恐怖を感じてたから、
なおさら、ああいう態度を取ったのかな?

あれ? 亜衣はどこに?
 と頂きました。
 もし伊万里が火魅子だったら……、九峪寸刻みですね(笑 元々剣士で火魅子補正が入ったら、方術無効化も意味無いですし。まぁ、その辺は実際どうなるのかさっぱり分からないんですが。分からないと言えば、九峪の無敵補正も、方術を直接キャンセルできるとして、方術で起こした火が何かに燃え移ったら火傷するのかとか、そこまで考えるとものすごい面倒ですしねぇ。いやたぶん、火傷するんでしょうけども。ご都合主義的な能力は書く上でちょっと困ります(笑 まぁ、そんなこと書かなきゃ分からないでしょうけども。
 亜衣は、まぁ、そのうち(苦笑
 コメントありがとうございました。


 では、次回はちゃんとした更新でお会いしましょう。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
追記:
 オリジナルの更新予定はOLS11月号『いんそむにあ 後編』の予定です。見直しに多少時間かかると思うけども勘弁して下さいませ。
【2007/07/28 21:21】 | 会議 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深川50 | ホーム | 深川49>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/167-3734de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
