スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
 お久しぶりです、と毎回コメントを書いている気がするのは恐らく気のせいではないですね。
 お久しぶりです。

 えーと、近況報告ですけれども、変わったことと言えば祖父が急逝した事くらいですかねぇ。そろそろ四十九日ですし、落ち着いてはいるんですけども、旦那に死なれた祖母が元気ないのが若干気がかりです。看病でほぼ二日完徹で、結局助からなかったし。いやぁ、思い出すと今でも来るものがありますね。

 まぁ、生きてれば死ぬもんですし、私自身は割に薄情なのでそこまで悲しんでいるわけでも無いんですが。やりきれない気分もどちらかといえば、祖母に対する同情の割合の方が大きかったりしますし。


 仕事の方はぼちぼち一段落つきそうです。なので、今月末か、来月の頭くらいから更新再開できるかなーと勝手に考えてはいますが、何分ここ数ヶ月ろくに小説も書けてなかったので、リハビリ期間を要するかも分かりません。

 一応何も書いていなかったわけではないんですが、基本的に形にならないものばかりだったので。

 というわけで、また見に来て頂ければ幸いです。


 ではweb拍手のお返事。
 10/6。

1:09 休止中は構わないんですがたまに生存報告をお願いします・・・、急にHP無くなってたとかの経験があるので生存報告等あると安心します
1:12 火魅子伝は素晴らしい!!
 と頂いたので生存報告だったりします。
 どうにも仕事にかまけていると更新が面倒くさくなってしまって。反省します。次の更新は普通に小説の更新になるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

 コメントありがとうございました。


 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2008/10/17 22:32】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | あうぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
