スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
 お久しぶりです。

 えー、また一ヶ月くらい経ったので、一応生存報告。
 まぁ、下書きの方は毎週更新してるから、あまり必要ない気もしたんですが、TOPに広告を貼られるのがウザイので。

 毎週更新と言いつつも、先週は体調不良で休んだわけですが、風邪引いてるのに三日連続で飲みに行く奴がどう考えても悪いので、自業自得ですね。すみません。でもそのうち二回は上司からの誘いで断り切れなかった、と言うような事情があったりなかったり。

 まぁ、今の上司が上司なのもせいぜいあと二月くらいなもんですがね。

 さて、そんな話は置いといて今後の予定ですが、下書きで連載中の千年皇帝は次回で終了です。次回のはエピローグなので、内容なんてあって無いようなもんですが、問題はその次ですね。

 先月くらいまでは七人の奇人、修正版――実質別物――を上げようかなー、とか思ってたんですが、他のオリジナルで、一作仕上がってしまったものがあるので、そっちを先に挟もうかなぁとか、色々考えてます。

 ちなみに、続編は書かないとか言っていた――それ自体覚えてる人がいるか怪しいもんですが――チェーンデスマッチの続編です。やっぱり続編書かなきゃ良かったなぁとか、そんな内容ですが、書いてしまったものは仕方がないので(?)。ちなみに、チェーンデスマッチは断頭台で枯れた華にあります。興味ある人はどうぞ。

 では、本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2009/04/19 19:46】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 近況報告のような何か>>
コメント
更新がめっきり減ってしまいましたね。お仕事が忙しいようですが、頑張ってください。
【2009/07/01 22:41】 URL | mhk #Sm/XvD4c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
