スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告

 お久しぶりです。
 ええ、本当にお久しぶりです。

 なんだか四ヶ月くらい更新してませんでしたが一応生きています。

 音沙汰無かった間に私が働いていた部署が潰れて新しい部署に移籍になったりなんかして、色々忙しい、と言うか心に余裕が無い状態が続いている感じです。

 潰れた部署での後始末をしながら新しい部署の仕事を覚えなくちゃならなかったりで、未だになんだか宙ぶらりんな立場だったりして。それはいいんですけれども、新しい職場での新しい人間関係だったりがまた非常に面倒です(オイ

 まぁ、凶悪なまでにマイペースな人間なので何処に行こうが変わるものでもないんですが。

 えーと、後はまぁ、特に無いですね。

 小説のほうですが別に何も書いてないというわけでもなく、かといって外に晒す意味のある文章を書いているわけでもないといった感じでまったりとやっています。そのうち何か方向性が出来てきたら連載の方は再開しようかなーとか、適当な事を考えてますが、まぁ、てきとうなのでどうなるかは神のみぞ知ると言ったところでねぇ。

 まぁ、ゴミみたいなのはweb拍手の方に突っ込んであるので、物好きな方は見ても良いかも知れません。後で後悔しても責任は取れませんが。

 では次はいつの更新になるか分かりませんが、本日はこの辺で。
 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2009/08/21 21:47】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<生存報告 | ホーム | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
