
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存報告

 また二ヶ月ほど経ちましたね。
 お久しぶりです。
 私の方はあいも変わらずといったところでそれなりに忙しい毎日です。

 近況としては本日PCがご臨終しました。
 まぁ、たいしたものが入っていたわけでもないですし、近いうちに乗り換えようとすでに換えのPCも用意してあったのでそれほど痛手というほどではありませんが。
 あえていうなら益体もない駄文が少々消えてしまったことくらいですかねぇ。
 考えようによっては切り替えるちょうどいい時期だったのかもしれません。

 これからの予定としては、新型インフルエンザが蔓延る中、再来週から二週間ばかり講習で缶詰です。
 新型らしきものには五月ころ罹ったので多分大丈夫だとは思いますが。
 ほかは特に予定はないですね。講習期間は逆に時間がとれる可能性もあるので、そのときは何かやるかもしれないしやらないかもしれないし。
 少しばかり考えてみます。

 では本日はこの辺で。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2009/10/11 21:34】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<生存報告 | ホーム | 近況報告>>
コメント
連載は再開しないのでしょうか?
【2009/11/29 17:01】 URL | MUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
