スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存報(ry


 お久し(ry

 五月ですね。ゴールデンウィークですね。
 まぁ、仕事だったり同期の結婚式だったり色々あったりなかったりして、いつの間にか休みが終わっていました。

 近況としては大きな所では新車を買ったことくらいですかね。今のところ生涯で一番高い買い物でしたが、ぶっちゃけ一人暮らししてる分には金に困ってるわけでもないので――仕事忙しくて使ってる暇もないし――、貯金の残高が減ったくらいの感覚しか無いです。元々物欲が乏しいせいもあるのでしょうが。

 しかしあれですね、特に欲しいものもなく現状に満足できるって言う状況はえらく贅沢な気がしますが、逆にこの状況で満足してしまっている自分というのが致命的に間違っているような気がしないでもないです。いや、そんなの好き好きだという話もあるんでしょうが、そろそろ三十路が近づいてきて独身なワケですよ。男はまだいいと言う意見もあるにはありますが、そんなものは何時まで経っても女っ気がない奴に対する同情みたいなもので、出来るだけ若い内に結婚して子供作れよって意見が世間様の大勢を占めていたりして、いらぬプレッシャーを感じる今日この頃なワケです。

 まぁ、本当にプレッシャーを感じるようなら、まだ救いはあるんでしょうがねぇ。会社の同世代の人間からは、既に悟りを開いているように見えるとか、お前は女にそもそも興味がないだとか、好き勝手言われているわけですが、その意見が間違っていないというのがこの場合私にとって最も間違っているような……。

 こんなこと書く事自体が既に焦りを象徴しているのだと思うのですが、だからといって別に何かするわけでもなく。必要性を感じているわけでもなく。

 なんてことを同期の結婚式に招かれて考えてみました。


 小説の方ですが、久しぶりに編年紀に手を付けてみています。二十七章で止まっていたのを今まだ三十章を書いている途中ですが。ゴールデンウィークの暇にかまけて書いてみました。全体の構成もあるので、このまま書いていって投げ捨てる気力が湧かなかったら、そのうちupするかもしれません。まぁ、何時になるかわかりませんが、と思わせぶりなだけで期待が持てない事も一応書いておきます。

 下書きで連載中だったGHは既に書き上がってはいるので、そろそろ怠けるのを止めてupしていこうかと思います。
 まだ読んでいない人のために忠告しておくと、リハビリ程度にただつらつらと書いただけのものなので、別におもしろくないから読まなくて良いです。ガチで。

 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2010/05/06 20:48】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<生存h(ry | ホーム | 生存報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
