スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀十六章
 アトガキ



 編年紀も第二部に入ってアトガキを書くのを止めたけど、なんとなく寂しい気もするのでこっちに書いちゃうことにします。まぁ、ネタバレになる可能性もあるのでまだ読んでない人は引き返すが吉。

 さて、まあそう言うわけで十六章をupしました。
 いつも小見出しをつけるときに悩むのですが、ものによってはネタバレになるし、つけない方がいいのかなぁと悩む今日この頃。第二部からは出来るだけ内容とは直接関係ないようなものをつける予定ですので、関係ねぇじゃんとか思っても目を瞑って下さい。
 で、内容についてですが、今回は川辺の会議模様ですね。主に。羽江がガラにもなく悩んでいたり、朔夜が意外なことも出来ることを暴露してみたりと色々ありますが、後で話が破綻しなければいいなぁと切実な今日この頃です。始めっから破綻しているという可能性も捨て切れませんが……。まぁ、それは完結してから考えます。
 あと、方術って実際どういうものなのかよく分からないので、勝手に属性に相性とか付けときました。というか、原作でもう少し出してくれないと、方術の名前なんて考えつかんがな。そのせいで星華や藤那の活躍の場が……。
 次回、十七章は確か清瑞が微妙に強くなったところを見せるはずです。


 と、アトガキ紛いなものはこの辺にしておいて、恒例のweb拍手のお返事でも行きましょう。
 え~と、昨日は五件ですね。幾つか同じ人のようですが。では、始めの二件まとめて。

1:30 同じように殺すと思ったら大間違い≒異なるように殺すと思うのが正解、なのですね。なのDEATHね。
1:30 次回は二人を食う予定みたいだから…カニバリズムなのか。いちはちきんだっ
 と、頂きました。
 ……殺しませんよ。誰一人。甘ぁ~い大円団に向けて進行中(?)なんですから。まぁ、少し塩を入れた方が甘みが増すって話しもあるので、絶対とは言えませんが。その辺が異なるように殺すになるのかな~。どうしよっかなぁ~。
 それといちはちきんでもカニバリズムでも無かったですね。ええ、無かったと作者は思っております。まぁ、約一名名前不詳の何者かにぱっくりやられていましたが、それは次回のお楽しみで……。
 コメントありがとうございました(ペコリ

 では続いてのコメント。

1:33 もうすぐ3000ヒット。今月中にも日記を追い越してしまいそうですね
 と、頂きました。
 時間帯からするともしかしたら同じ人かも知れませんが、なんとなく微妙な間が気になって一応分けておきました。そう言えばそうですね。数日前何故か倍くらいにhit数が伸びてたけど、アレは何だったのか……。怪奇現象ですね、きっと。まだ寒いって言うのに……。ともかくそろそろ移転も考える時期ですかねぇ。でも時間無いし。まぁ、このままだらだらやっていきますよ。
 コメントありがとうございました(ペコリンコ

 さて、お次のコメントでゲスよ。

19:18 出雲盛衰記、更新早くて展開も早くてとても面白いです……本サイトよりもこちらを見ている頻度高いかも(w
 と頂きました。
 更新早いと……。その内遅くなりますから。きっと。こんな超人的なハイペース更新続けてられるかぁっ! と脳内の軍曹さんがお怒りなのですよ。確かに最近本サイトの更新スピードが低迷中ですので、知ってる人はこちら見るんでしょうねぇ。嬉しいことです。期待を裏切らないように出来るだけ頑張りたいと思います。
 コメントありがとうございました(ペコリンコロリン

 さて、では最後のコメントですが、もしかしたら始めの二件と同じ人かな? 違ったらごめんなさい。

21:34 じんせーがねたろーにたべられたぁーっ?!
 と、頂きました。
 寝太郎……なんでしょうかね。その方が話が面白うそうだしそうしようかな。兔華乃とどっちにしようかなぁって思ってたんですけどね。あのセリフだけなら誰だか分からないし。それは次回のお楽しみにしておこうかどうしようか……。寝太郎だったら仁清の今後のあつかいが大変そうですねぇ(笑


 と、まぁこんなにも頂きましたよ。他にも押してくれた方々、ありがとうございました(ペコリンコロリンコロリンコ

 本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
 

【2006/03/16 13:48】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出雲盛衰記21 | ホーム | 出雲盛衰記20>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/39-d50f4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
