スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第十五回 火魅子伝SS戦略会議
 第十五回 火魅子伝SS戦略会議



 やっほ~い、久しぶりの会議ですよ~♪

 危うく一月無いところでしたな。誰も期待していないのが見え見えで若干心苦しいけど気にしないぞ~。

 さて、本日のゲストは彼女にするなら一番無難だろうランキング第一位! 衣緒ちゃんデ~ス!

「あら? そうなんですか?」
 いや、適当に言ってみただけ。実際は知らんよ。
「まあ、そんなところでしょうけど」
 大和撫子と言えばあなたなわけですよ。
 手先が器用、漆黒の髪、控え目な性格……。ああ、もうパーフェクトですな!

「そんなことないです。私なんかより志野さんとか星華様とか……」
 志野は露出狂なので論外です。恥らいのない大和撫子などいりません。衣緒はあの格好で踊れる?
「無理です……」

 だよね。だからイイ!
 星華は見た目こそアレですが、決定的に誤ってる部分があるんですな。
「性格ですか?」
 まあ、それもある。
「星華様も露出の気があるとか?」
 それは巫女服という存在がカバーしてるんだけど、それも確かに。

「何なんです?」
 乳がでかい。
「へ?」
 お乳がでかい。作者の定義では巨乳は大和撫子あるまじき! 着物を脱いだら控えめな乳で無ければならない!

「何を力説してるんですか」
 呆れた顔をしないで下さい。ここは譲れません。乳が下品では話になりません。まぁ賛否両論あるでしょうけど。あ、ちなみに個人的に巨乳が嫌いなわけではなくて、あくまで取り合わせの問題です。

「でも、私ももう少し……」
 何を言うかー! 衣緒の胸がでかくなったら存在意義は消滅するぞ!
「そ、そうかしら?」
 そうだよ。
 まぁ、かく言う衣緒も実は一つだけ欠陥があるんだけどねぇ。

「え、何です? もしかして筋肉の事ですか?」
 いや、たくましい二の腕はそれはそれで魅力と言えないこともないし、大和撫子として最重要なのは心の持ちようですから、そんな特技はどうでもよろしいのだが。

「じゃあ、何です?」
 む~、言っていいものか。
「気になるじゃないですか。仰って下さいよ」
 では……

 これは原作で言及されていることではないので推測も混じるのだが、衣緒も下着付けてるよね?
「え、ええ。それは」

 じゃ、駄目ー。大和撫子はノーパン。これ基本。着物じゃなくてもノーパン。何があろうとノーパン。毎日ノーパンで臨戦態勢。

「な、何ですかその偏った思想は……」
 んー? わかっとらんな。大和撫子はリョージョクされる為だけに存在しているキャラだぞ。普段からおしとやかで清楚で可憐な女が蹂躙されるのを心待ちにしていてこそ本物! ハイエンドクラスとなれば着物の下はむしろ縛り基本! バレると一点淫乱キャラに早変わり! そうでなくてはならんのだ!

「いえ、あなたの性癖はどうでも……」
 ん~、まぁそんなのを盛衰記での衣緒の役回りにしてやろうかと……。

「……え?」

 だから、衣緒のリョージョクとか。正直新説でやった上乃よりイイと思うんだよね♪(ニコ

「――さわやかな笑顔ですね、随分」

 そう? 次回辺りで衣緒のぐっちょんぐっちょんな奴を書こっか。
 もちろん相手は何の救いもない一般兵とか? あーはっはっはっは。そいつはいい。

「ていごさん……」
 ん? なんですかな。どんなプレイがお好みとか要望が――


 ひゅっ どぶっ


 ぐほっ、太くて硬いものが作者のお腹に……。

「私の鉄槌、十貫(約37.5㎏)あるんですよ」

 ど、通りでお腹に当たったのに背骨がイっちゃってるわけ……がふっ(吐血

「次は何処がいいですか?」

 いえ、もう……

「では、私のあつかいは……」

 滅茶苦茶にしてやる、このクソ女。R指定も知ったことか。この際手が後ろに回りかねないほどのすんごいのを……(はい、分かりました。もう勘弁して下さい衣緒様)

「……本音と建て前が逆になってますよ」

 え? あ……
「では、頭でよろしいですね」

 あ、え、ちょ、まってぇえええええっ!
「問答無用!」

 べちゃ


「ふう。では次回からはわたくしが主人公の新番組【衣緒のおしゃべりクッキング】をお送りします。お見逃し無く」










追記:
 って、事で久しぶりの会議でした。衣緒は主役には向かないけど枠役としては多分一、二を争う使いやすさがありますね。怪力、手先が器用、清純派、姉妹。なんともわかりやすくて使いやすい部分が多いですねぇ。ステキです。大和撫子論はかなり適当で、むしろ本物は彩花紫なんだろうな~と思ったりもしましたがね。その場合は山都撫子とするべきなのかな? どうでもいいですね。


 さて、それではweb拍手のお返事のご紹介にでも移らせて頂きましょうか! 昨日フライングしたので、あの後コメント来てたりして。では16日分から。

23:19 伊雅さまナイス妄想っぷりですGJ!
 と、頂きました。
 伊雅の妄想……と言えば編年紀ですね。アレが現実になったらさぞかし愉快だなぁと。本当短編一つ書けそうな勢いでしたよ。その内書くかも知れませんが、あんまり面白くないかもしれませんね。じゃあ面白い短編書けるのかと言われると閉口せざるを得ないのが悲しいところですが。
 コメントありがとうございまいした(叩頭

 では、昨日分のコメントに移りましょう。
 まずは一件目。

0:17 九峪の復興軍籠絡大作戦……この作品を全力で応援します(w なんかやってる事はアレだが、頑張れ九峪!
 と頂きました。
 アレ? 適当に書いただけなのに、籠絡大作戦って。いえ、まぁ方針はそうなんですがどうなるかなぁ~。バトルとか書くのもアレだし。適当に書くならバトルだけ書いてたほうが楽ですが、多分つまらないしね。まぁ、どのみち身体を使ったバトルには変わらないのですが(爆 応援して頂いているようなので何とか頑張りたいと思います。全員喰った暁には話が終了してしまうのか? 全然先を考えてない作者でございますが、それだけに終わるのか不安で仕方ありません。
 コメントありがとうございました(平伏

 続いて二件目です。

8:20 仁清ちゃん お幸せにィ~♪
 と、頂きました。
 仁清~(号泣 ある意味殺されるより哀れだと思うのは作者だけではないでしょう。書いた本人が言うこっちゃないですけどね。そう言えば本命(笑)の閑谷は生死不明の行方不明。出番がない方が彼にとっては幸せかも知れないが……。どうなるんだろ(人事 まぁ仁清も寝太郎も当分出てこないでしょうから、その間にステキな関係が加速している事を願ったり願わなかったり……。ちなみに作者にはまるでそっちのケはありませんのでご留意願います。ネタとしては扱えるけどね。
 コメントありがとうございました(お辞儀

 他にも押してくれた方々本当にありがとうございました(最敬礼

 では、本日はこの辺で~。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
【2006/03/18 23:59】 | 会議 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出雲盛衰記22 | ホーム | 出雲盛衰記21>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/41-845ea5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
