スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀十八章・十九章
 アトガキ



 編年紀十八章、十九章更新致しました。



 ふぅ。


 さて、まずは予定通りに更新出来たことを神様に感謝しましょう。まぁ、upするだけならたいした手間ではないのは事実なのですが……。

 十七章色恋模様の方はどこが色恋模様やねん! とツッコミが入る感じの仕上がりに。まぁ書きたかったのは遠州が委員長に懲らしめられる話だったのですが、作者が書くとシャレにならない展開になりがちなので困りものです。ホントは紅玉と香蘭の賭けの描写とかも書けば良かったと思いますが。中途半端な感じでしたかね。

 そして十八章。
 ようやく朔夜と清瑞が到着して、話が動き始めました。三歳児が考えた作戦を即実行って頭悪いんじゃないのか? という感じがしなくもありませんが、まぁ天才幼児の言うことを聞いてみるのも一興か、という事で……。暗殺にしろ妨害工作にしろ、清瑞抜きで上手くいかせられる者ではないのですけれどね。
 そして最後の怪しい展開。

 ふっふっふっふ……。

 結構アレが重要なわけで、出番のない深川ちゃん様の登場に相成りました。何やったんだ? っていう疑問は次回明かされるはずですが……。




 次回予告!


「お還り、全ての素へ」







 さて、では随分日も明きましたが、web拍手のお返事コーナーへ!
 まずは3/25分からです。

9:30 興味深く拝読しております。続きを楽しみにしております。  /とどく
 と頂きました。
 おお、とどくさんお久しぶりでございます。感想ありがとうございます。興味深く読んでいるのは編年紀か盛衰記か存じませぬが、都合良く両方と言うことに解釈しておいてと(マテ これからもよりよいものが書けるように精進して参りたいと思います。
 コメントありがとうございました!

 では、続いて……というか連続で。

23:18 おばんどす
23:22 面は、打ち間違いです。半角で打っていました。
23:22 ごめんなさい。
23:23 また来ます。
23:23 これからも、楽しませてくださいね。
23:24 あぶないストーカーより
 と頂きました。
 ストーカーさんまたまた来ましたね。前回のアレは打ち間違いですか。特に謝るほどの事でもないと思います。そこの部分を削除した方が良いのであれば抹消させて頂きます。
 まだまだ未熟者ではありますが、出来る限り楽しんで頂けるように無い頭を捻りたいと思います。これからもどうぞよしなに。
 コメントありがとうございました。

 ええっと、次は結構飛びまして、昨日ですね。

17:16 幻聴記が楽しくて一気に読んでしまいました。続きが早く読みたいと思う作品でした。
 と頂きました。
 続きが読みたい……ぐほあっ(吐血 そう言えば書いてないですね、最近。だって最後の一文が邪魔でねぇ。いえ、書くことはもう決まってて、書き始めればいいようなもんなんですが、編年紀のシナリオいじくりまわしていると、幻聴記を書く余裕が……。今週末くらい久しぶりに少し書いてみようかな……。ともかく楽しんで頂けて何よりです。
 コメントありがとうございました。

 他にも叩いてくれた沢山の方々に、心より御礼申し上げ奉り候(変な日本語


 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

 





【2006/03/31 18:30】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出雲盛衰記27 | ホーム | 出雲盛衰記26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/49-c8d9a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
