スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀二十一章
 アトガキ



 本文の後に書いてないのに、アトガキって変だろと唐突に思いました。
 まぁ、気にしたら負けか……。

 と言うわけで(どんなわけだ)二十一章upしました。

 要約すると彩花紫救出作戦でしたね。ええ、朔夜がひっそりと悪巧みをしていたというわけです。
 で、第二部に入ってから、朔夜の年齢を三歳と何カ所か書いた気がするんですが、見直したら二歳でしたね。尚更ありえねぇ。ちなみに伊万里と始めてヤッたのが、九峪が三世紀に付いてから約一月半。やって来たときが五月だから、六月の半ばから末かな。正確に数字追ってないので概算ですが。そこから十月十日だとすると、朔夜の誕生日は翌年の四月の末から五月の頭。ん~、朔夜満二歳くらいになっちゃうな。数えで三歳か。恐ろしや。
 リアルな二歳児がどんなものか良く分かりませんが、あり得ないと言うことだけは分かる。……いつの間にか何処かで一年経ってたことに……話の流れ上無理か。いいや、気にしたら負けって事で……(二回目)

 しゃべらせなきゃよかった……orz

 え、え~と、では制作状況なんかを。
 先週末は昨日も書いた気がするけど、第二部表の直しをやってましたので、新しく書いたものは得に。ですが、第二部が二章分長くなりました。読んだら二十三章から二十五章までの三章を、どうやって一章にまとめていたのかが疑問になると思いますが、そっとしておいて下さい。
 で、それに伴ってと言うわけでもありませんが、二十三、二十四章、二十五章は、まとめて出す予定です。分けてありますが一つの話ですので。
 と言うことは来週が二十二章で再来週が三章まとめてになると……、四月の内におわっちまいますね。二ヶ月で第二部半分終了と。
 そう、半分です。五月からは第二部裏になります。なりますが、五月の初めの二週くらいは更新出来ないかも分かりません。GWで遊びほうけたいからと言うわけではなく、GW明けに予定が入りそうな気配がするので……。ですから、ちょっと間が空くかも知れないです。ご了承下さい。


 次回予告。


 「落ち着いていられますか! なんですか、その格好は! それじゃまるで、まるで……」



 これだけで展開予想出来るかなぁ……

 
追記:
 あ~、っと。断頭台の方でオリジナル更新致しました。一番下にありますから。暇な人はどうぞ。

 ではweb拍手お返事コーナー♪
 昨日は一件ですね。

12:54 幻聴記の続編希望です。とても好みな作品なので。
 と、頂きました。
 幻聴記ですが、先週末書こうと思ってたんですが、先に編年紀の直しをやらなければならなかったので、書いてる時間が無かったんです。まぁ、編年紀は一ヶ月分以上ストックはありますから、そろそろ書こうかなとは思ってます。今月中に出せるかも分かりません。期待しないで待ってて下さい。
 コメントありがとうございました。

 他にも押してくれた人に、オブリガード!



 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
【2006/04/13 00:00】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出雲盛衰記34 | ホーム | 第十七回 火魅子伝SS戦略会議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/61-70d9fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
