スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀【裏】十章
 アトガキ



 十章更新!
 いやいやいや、遂に裏に突入しました。まぁ今回は話は全然進んでなくて現状確認って、いつものことですが。作者の作品は状況説明と推移が同時に起こってあまり停滞しない(そうか?)事が多いので、どんどん進んでいきます、どんどん。

 で、今回特筆すべきキャラはやはり斗善拍! 徒然草で彩花紫に出番を奪われ、唯一出ても良かった場所は多李敷に横取りされ、今作で出番無しかと思われていたあのやられキャラですよ! ええ、まぁ、名前だけのどうでもいい敵キャラだったんですけどね。狗根国側の人を出したかったけど良い感じの人がいなかったので、微妙な役得が出来たという……。

 でも、まぁ、今回一番の問題点はやはり狗根国軍八万という数ですね。三世紀にどれだけ日本に人がいたというのか……。八万の軍を支えるために必要な底辺の人間の数って一体……。まぁ、そのための九洲などで圧制しいてるのカモ知れないけどさぁ。多すぎたか? と不安に。始めは三万くらいでいいかなぁ、と思ってたんだけど、なんか八万になりました。根拠無し。強いて言えば沢山の人間が戦った方が面白そうだから? それを文章に起こせるわけでもないのにねぇ。

 ええと、最後に出てきた人に関しては誰だか言うまでもないよね? 分かってくれると作者は信じています。生きている可能性としては上乃に比べればかなり高い方なので問題はないと思うけどねぇ。

 次回予告!



 「そんな、私と珠洲ちゃんは同志じゃないですか! 胸のない」



 うむ、誰が出てくるかわかりやすい次回予告。もう一人、変な人が変な役割で現れます。




 ではweb拍手のお返事でも。
 まずは28日分ですね、ってかこれだけか。

4:28 魅土とまーくんホントに出た…ありがとーごぜーますだぁ。でもみづちんはあいあいが嫌いなご様子ですねー
4:30 これはつまりみーくんとかむーくんとかめーk(以下略)の死因にムナカタ先輩が関わっt(以下自主規制
4:31 では恒例の、以降展開予想コーナー。羽江がまーくん食べる→魅土が羽江を食べる→魅土飛空艇乗りになる。
4:32 …主人公は食べられる。それが盛衰記クオリティ、という噂。
 と頂きました。
 みづちんはあいあいが大嫌いです。大嫌いな理由は自主規制して頂きましたが、おおむねその通りかと存じます。難しい展開は特に無いかなぁ~。ベタが心情ですからべたべたに。
 以後の展開予想。一億歩、否、一京歩くらい譲って羽江がまーくんを食べることはあるかも知れませんが、さすがに魅土は羽江を食べないかなぁ。しかも魅土なら羽江食べなくても飛空挺乗れるんじゃ? 仙人だから方術使えるはずですよね? いえ、よく知らないんだけどさ。
 主人公が食べられるのが盛衰記クオリティって、そんな噂が何処に!? え、自覚がないのは作者だけですって! そんな、馬鹿な。何処の世界に主人公を登場人物が美味しく頂くなんてまるでアン○ン○ンのような話が……。ああ、そう言えば九峪が美味しいのはその辺が元だったりします。バ○コさんとかは出てきませんけどね。
 と、相変わらずしょうもない話に脱線してますね。コメントありがとうございました!


 では、本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイキ~ン


【2006/05/01 17:25】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出雲盛衰記38 | ホーム | 出雲盛衰記37>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/72-45f89b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
