スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトガキ 編年紀【裏】十一章
 アトガキ



 編年紀【裏】十一章上げときました。
 まぁ、話はたいして進んでおりませんが、ついにあの方の生存情報が……。同じように死んだ藤那はまず生き返りませんが、こっちは死なれてもねぇ。何しに出てきたんだか、ってなるし。
 で、前回謎の引き(割とバレバレ?)だった哥羽茉莉ですが、このまま志野の一座に組み込まれるのか? その前にどたばたと話は展開していきます。きっと。



 次回予告



 「は? 私ですか? 真津羅と申します」



 なんの関係もない台詞だねぇ。そんな名前の新キャラが登場しますが、脇役なのでどうでもいいです。ちなみにオリキャラじゃなくて炎戦記に出てます。台詞があったかは定かではありませんが、多禰駒古とかと一緒にね。少なくとも六巻には出てました。ちなみに他にオリキャラが四人も出ます。四人も……。



 ではではweb拍手のお返事でも。
 まずは3日のコメントで一件出した後に来たのが……

23:31 おおっ、深川さまが、長台詞を!!こんな日がこようとは・・・・
 と頂きました。
 そういえば長台詞言わせましたね。まぁ説明台詞なので長くてもなんだかなぁな感じですが、九峪が是非深川に言って欲しいと台詞の長さに嫌気が差したためにこうなりました。嘘です。誰でも良かったんですが、誰でもいいので深川というわけです。
 コメントありがとうございました!

 続いて4日分。

1:42 ~幻聴記~面白いです更新待ってます
 と頂きました。
 次のコメントと同じ人かなとも思いましたが一応これは分けて。
 え~、bbsにも書き込まれて連休中に書き上げると勇ましく誓った作者でしたが、生憎と連休中は某日記に書いたとおり他の事をやっていたので書いてません。三十章は書いたんだけど、色々と怖い書き方しているので、ある程度まとまらないと出せません。各話毎の調整が必要になるので、先に出すとまた修正する嵌めに陥るので……。どんな書き方だとか詳しい話は言いませんが、来週まで待って頂ければ幸いです。


1:45 編年紀ようやく志野が出てきて嬉しい限り。でも志野にも子供ができていると予想してたのが外れてちょと残念
 と頂きました。
 志野にも子供ですかぁ。別にいても良かったんですが、割と危ない事をやっているので、子連れだったら志野は別行動で、珠洲が座長の話になってたかなぁと思います。でも珠洲が座長をやったらすんごい事になりそうなのでそれは後に取っておきます(ぇ まぁ、子供なんてこれから作ればいいんですよ……とか適当な事を言っておきましょう。戦争終わったら幾らでも暇は……あるのか?
 コメントありがとうございました!


9:08 >今に渡るまでずっと 「わたる」じゃなくて、「いたる」ですね、たぶん。
9:09 あと主要キャラ死なないって、ド真中のひと死にまくってるような…ああ、しゃべってないからサブキャラ扱い
 と頂きました。
 ご指摘ありがとうございます。早速直さないと……。確かに今に渡るって意味が分かりませんねぇ。
 うむ。そういえば主人公が約一名何度と無く死んでますね、あっはっは。まぁ基本的に盛衰記の九峪はどうでも言いキャラですからねぇ。ていうか死ぬのが活躍みたいな所もあるし……。まぁ、たぶんこれからは一回くらいしか死にませんが……。本当に多分。
 コメントありがとうございました!

 コメントは以上ですね。他にも叩いてくれた皆様、本当にありがとうございます。




 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

【2006/05/08 22:07】 | アトガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出雲盛衰記40 | ホーム | 出雲盛衰記39>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/75-52955c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
