スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出雲盛衰記50
 この記事は作者の都合により削除されました。
追記:
 五十章終了。ん~、紅玉はなんで肌がつやつやになったんだろう。世の中不思議な事が一杯ですね(爆 それはさておき最後の火魅子候補で音羽を出したんだが、話に絡む余地があるのだろうか。キャラのストックが無くなったのでやむなく音羽だったんだが、今回も台詞すら……。
 さて、次回は姫御子チャンの愉快説得講座……とかなんとかになるか、それとも九峪とのドツキ漫才になるか……。ともかく真面目に書きません!

 ではweb拍手のお返事。
 え~と、一昨日一件目。

13:10 盛衰記の九峪が年取ってるって事は老衰でなら死ねるって事なのでしょうかね?案外蛇蝎みたいになるのかも?
 といただきました。
 え~と、まぁそうですね。蛇蝎みたいな感じです。が、まぁ蛇蝎の場合は漫画版を考えれば少し違うのかも知れませんが、歳は取るが死なないと思います。まぁ、いい加減な身体ですから魔界の黒き泉でも飲めば若帰りそうですけどね。
 コメントありがとうございました。

 続いて二件目。

18:40 真姉胡好きなんですが、今後も余り活躍しないんでしょうか?
 といただきました。
 真姉胡ですかぁ。難しいですね正直。色香があるなら濡れ場で、腕っ節があるなら戦闘で活躍する余地があるのですが、あまりキャラとして特徴がない上、乱破としても清瑞と違って諜報にのみ特化している感じですからねぇ。地味なキャラを活躍させるのはめんど……じゃなかった難しいのです。が、鋭意努力してみます。う~ん、できるかなぁ。
 コメントありがとうございました。

 三件目。

23:35 む。毎日のチェックだったが11111ゲト! こんなこともあるのだなぁ。しかし更新早くてうれしい。
 といただきました。
 毎日チェックですか。ありがとうございます。ですが、ツッコんでいいですか? 付けてるカウンターの表示のせいではあるんですけど、11111に見えたかも知れませんがおそらく17711か、17771であったかと思います。昨日の時点ならば多分間違いないかと。ええ、本当に1と7で殆ど違いがないのでわかりにくいんですよねこのカウンター。まぁ、めげずに22222でも狙ってみて下さい。こちらも早く回るように更新頑張りたいと思います。
 コメントありがとうございました。

 昨日一件目。

15:20 上とは別人のEでした。残念ながら200069でした、くっ、はやいよっ!
 といただきました。
 ありゃ、別人でしたか。それは失礼を。しかし、なかなか近いようでそうでもないような微妙な番号ですねぇ。確か午前中にキリ番到達していたとおもうんですけど、あまり倍率は高くなかったはずですが、まぁ、これもタイミングですからねぇ。例によってキリ番取った人のご報告は無いのでリクエストを誰かに募ろうかなぁ。編年紀、幻聴記、盛衰記と書くのがいっぱいあるので先にそっちをヤレという話ですね。はい、そうします。
 コメントありがとうございました。

 二件目。

17:15 親子丼マダ~? てか、 衣緒は?
 といただきました。
 親子丼は盛衰記では食べません。え~と、新説でならやったかもしれんが……。あれはあれでもう始めから書き直そうかと思案中。それも盛衰記が終わったらですねぇ。ああ、早く終わらないものか……。
 衣緒は今回の読んで貰えば分かりますが、出番無し! 九峪に喰わせるならこの後でになりますねぇ。どうしようかなぁ。
 コメントありがとうございました。

 他にも叩いてくれた皆様、ありがとうございます。


 では本日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
【2006/06/17 00:19】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<出雲盛衰記50 | ホーム | 出雲盛衰記49>>
コメント
いつもながら、最高におもしろい。
紅玉親子も「ほぼ」完全に味方にし、衣緒も好意的に・・・・・。
しかし、音羽を火魅子候補にするとは、しかし、音羽の離反を防ぐ、亜衣の苦肉の策かな。 ある意味、楽な方法かも知れません。 火魅子の価値は売り手市場で、下がりますが・・・・・。
亜衣に「神の遣い」がいても、姫御子が九峪側では、逆転不可かな?
亜衣や星華が九峪を篭絡しようとするか・・・・・ それとも、逆に九峪に喰われてしまうか・・・・・・・。 楽しみです。
しかし、亜衣や星華を、再興軍の幹部は事情を知っているから、許しますかね?
【2006/06/17 03:52】 URL | アレクサエル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sophist00.blog48.fc2.com/tb.php/88-e7ac7cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
